スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すご~く不安になった日本の未来


今日の国会もひどいものでしたね。
まだちらっとしか見ていませんが……

参議院インターネット審議中継


できることといったら自民党の批判だけ。
逆切れして「あなたたちに言われたくない」ですか(笑)
こんなことでは審議にもなりません。

まさに「お前のかぁちゃん、で~べそ」といったレベルです。


みなさんには是非とも「ニコニコ動画」での視聴をお勧めします。

自民党谷垣禎一総裁の代表質問 (回答編)


なんの解説もなしに国会中継で鳩ポッポの回答を聞いていると、
何を言わんとしているのか分からなくなって、
自分の頭が悪くなってしまったかと不安になってしまいます。
でも、ニコニコ動画だと、頭が悪いのは自分ではなく、
鳩ポッポの方だと確認できます(笑)


民主党の人たちって人の話を聞けないの?
ちょっと頭に何が詰まっているのか見てみたいものですね。

ニコニコ動画のコメントに
「酔った中川さんの方がよっぽどマシ」
「本物のアホを見た」

というのがありました。
その通りですね。



山本一太議員のブログより

お粗末な総理答弁:その2
2009年10月29日:パート2

 間もなく午後3時。 前回のブログ(「お粗末な答弁」)の続きを書く。 林芳正氏(参院政策審議会長)の質問に対する鳩山総理の答えは(ひとことで言うと)サッパリ分からなかった。(ガクッ!) 本会議場はずっとザワついていた。 抽象的、概念的、かつ情緒的な言葉を繰り返すばかりで、具体的な数字や明確な方策は全く示されなかった。(愕然) もっとハッキリ言うと、質問と答弁が全く噛み合っていなかった。(トホホ...) 頭が整理されていないために、答弁も冗長にならざる得ない。 結局、本日の代表質問は想定された時間を30分もオーバーした。

 鳩山首相は(人間的には)大らかで、優しい人柄だと思う。 が、(申し訳ないが)14年間の政治生活の中で、これほど中身のない首相答弁は聴いたことがない!(キッパリ) 本会議の会議録が出来たら、一部をここに掲載したいと思う。 これじゃあ、予算委員会はとても持たないと思う、な。(苦笑)





さてと今日の内閣支持率は?
スポンサーサイト

テーマ : 民主党・鳩山政権 - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

民主党 鳩山 支持率

首相「公約変更ない」…参院で民主も代表質問 ‎8 時間前‎ 鳩山首相の所信表明演説に対する各党代表質問が29日午前、参院本会議でも始まった。 鳩山首相は民主党の衆院選政権公約(マニフェスト)について、「国民との契約であり、(衆院議員...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。