スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独裁者の犯罪★進展あり



【大高未貴】沖縄・石垣市長レイプ疑惑について[桜H21/10/29]


【大高未貴現地報告】「石垣市長強姦未遂」疑惑を問う[桜H21/11/2]



市議団による申し入れ文

石垣市長の元市職員に対する婦女暴行疑惑報道等に対し説明を求めることについて
 インターネット社会における大浜長照石垣市長の元市職員に対する婦女暴行疑惑報道は、「サラの日記」、「狼魔人日記」等のブログ発信を受け、スカイパーフェクトTV、インターネットTVチャンネル桜において被害者本人の長時間のインタビューの模様が報道されている。
 このことから若い世代だけでなく、あらゆる世代の市民が動揺し、教育現場においては中高生も授業にならないと父母・教師から早めの対応を求める抗議がある。
 公人である自治体のトップがこの疑惑に対しいたずらに沈黙を守ることは、市民の動揺をますます増幅させ、混乱は諸行事や行政機能の麻痺、観光等に与えるマイナスイメージからあらゆる産業分野に波及することが懸念される。
 インターネットはもはや仮想社会ではなく現実社会にもこのように大きく影響を与えることから、市長には職員を含め市民に対し安心して日常業務に励み、平穏に生活を営むよう促す責任がある。
 よってネットで報道されている大浜長照石垣市長の元市職員に対する婦女暴行疑惑報道等を払拭し、石垣島まつりを迎えられるよう11月5日までに報道機関を通じた説明を求める。
 以上申し入れる。





狼魔人日記さんのブログより

緊急情報です。

本日3日の午後5時30分、石垣市庁舎の記者会議室で弁護士同席で、大浜石垣市長が「婦女暴行疑惑」について記者会見を開くとのこと。


http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/37da2a590eeeb498c091368c91b4453b



大浜石垣市長 インターネット上の噂を否定
 石垣市の大浜市長に暴行されたと訴える女性のブログがインターネット上で騒ぎとなっている問題で、石垣市の大浜市長が3日会見を開き、ブログの内容を強く否定しました。

 大浜市長は3日、弁護士を伴って会見を開き、ブログに書かれているような事は事実無根であると強く否定しました。
 この問題は大浜市長に暴行されたとする女性のブログが公開され、インターネット上で大浜市長を批判する書き込みなどが急増し騒ぎとなっていたものです。
 弁護人は「悪質、かつ重大な名誉棄損事件」として情報発信者を名誉棄損で刑事告訴し、インターネットから情報を削除するよう求めていくとの方針を示しました。


http://www.rbc-ryukyu.co.jp/rnews.php?itemid=25721#more



サラの日記
11月3日、火曜日ー市長会見    「名誉毀損」待っていました。ありがとうございます。


http://yai-s0820.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/post-a68d.html


これでサラさんが告訴しなくても刑事事件となりました。
一部サヨクは、市長選の候補を絞る時期にきての、
ネガティブキャンペーンだと主張しているようです。

ネガティブキャンペーン、いいじゃないですか。
保守派のやるネガティブキャンペーンは、左翼のやるネガティブキャンペーンと違います。

サヨクのやるネガティブキャンペーンは、その多くがデマによる中傷・言いがかりです。
保守派のやるネガティブキャンペーンはただ「真実」を明らかにしようと言うだけのこと。

もっともこの件に関しては、政治的スタンスは関係ありません。

人間としてどうなのよ、という話ですから。
スポンサーサイト

テーマ : サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。