スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【拡散希望】自民党関係者は今宵『Club LDP』に参集されたし!

夕刻の備忘録さんより転載
http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-266.html

以下の動画を御覧の上、その「鑑賞後感想」を何処かに御掲載頂ければと思い、投稿させて頂きました。

   【麻生内閣ClubLDP【LOVEドッきゅん】



   http://www.nicovideo.jp/watch/sm8506505

(ニコニコ動画未登録の場合は以下を御覧下さい)
http://nicoplayer.blog60.fc2.com/?id=sm8506505


この動画は去る10月13日に、「ニコニコ動画」内にて発表されて以来、現在まで延べ12万人を越える視聴者数、10万件のコメントで活況を呈している大ヒット作です。特に、以下の点に御注目下さい。

    (1):制作者、視聴者の年齢層予測。
    (2):コメントの魅力について。
    (3):「弾幕(参加型芸術)」の意義。
    (4):ネットの連帯感・一体感について。
    (5):あなたは如何に楽しみましたか?

これらを御配慮の上、「考現学的観点」から論じて頂ければと思います。「ネットを活用する」ということは、単に自説の主張を行うことでも、情報収集・交換することでもなく、「この種の作品の社会的意義を的確に把握する」ことと考えます。

お忙しいとは存じますが、今後の自民党の趨勢を占う意味でも、「今」がどのような時代なのかを知って頂く意味でも、重要な問い掛けではないかと愚考します。何卒よろしくお願い致します。

追加:もし御回答と共に、この動画そのものにコメントを書き込んで頂ければ、「クラブ参集者一同」狂喜乱舞するものと存じます。それが「ネット」の魅力です。御一緒に楽しみましょう!


 =======================
 
とてもノリのいい動画です。自民支持者には職人が多いですね。
ご覧になったら上記転載部分をコピペして、ご自分の感想を記事にしていただきたいと思います。


ネットにより、確実に若い人たちが政治に関心を持つようになりました。
彼らはマスコミによる洗脳の度合いが少ないようです。
つまり、素直な愛国者であるということ。
日本の将来はまだ捨てたものではありません。
……もっとも、ここ数カ月が正念場ではありますが。


ネット上での選挙応援、選挙活動が解禁の動きを見せています。
規制の方向に向かわずに、自由な発言の場になればいいですね。

この際、政治家のブログ開設を義務化してはどうでしょうか。
活動報告をネット上で行う。
文体には人格が表われますから……
スポンサーサイト

テーマ : 自民党 - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。