FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拝啓レンポー様



連日事業仕分けでご活躍の様子ですね。

公開での吊るし上げ、その場で水を得た魚のように生き生きと輝いている貴女を見ると、吐き気を催します。

思い起こせば数年前、松岡元農水相の事務所にいきなり踏み込んで憲兵・特高警察ばりの暴挙をなさりました。
間もなく松岡氏は自殺なさったわけですが、
多分その時貴女は「してやったり」と会心の笑みを浮かべたことでしょう。

今回、事業仕分けという「亡国の技」により、
日本が死に追いやられるのを見て、同じ笑みを浮かべられるのでしょうか。

松岡氏を追い詰めたとき、貴女は「正義の味方」を気取っていたようにお見受けしました。
もし本当に「正義の味方」を貫くおつもりならば、
今回の民主党政治家たちの政治資金に関する疑惑にも、
敢然と立ち向かうべきではないでしょうか。
あの時のように首相官邸に踏み込んではいかがですか?

パフォーマンスの身で中身のない事業仕分けという茶番劇はもう終わりにしてほしいと思います。
このまま続けられるようだと、貴女はゲッペルスやヒムラー同様の歴史上の評価を受けることでしょう。

どうか、過った鏡に映る自分の姿を見て酔い痴れることはやめてください。


追伸
SMプレイの女王様役は、プライベートに限り、
公開の場では慎まれることを希望します。
スポンサーサイト

テーマ : 民主党・鳩山政権 - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。