

スタンドアローン

ozawa1.jpg


二階堂.comより転載

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E4%B8%96%E7%94%B0%E8%B0%B7%E5%8C%BA%E6%B7%B1%E6%B2%A26%E4%B8%81%E7%9B%AE23&sll=35.622535,139.651407&sspn=1.629804,2.798767&brcurrent=3,0x6018f48ac69e9493:0xe22e5505807aec9e,0&ie=UTF8&hq=&hnear=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E4%B8%96%E7%94%B0%E8%B0%B7%E5%8C%BA%E6%B7%B1%E6%B2%A2%EF%BC%96%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%92%EF%BC%93&ll=35.622453,139.651456&spn=0,359.998633&t=h&z=20&layer=c&cbll=35.622535,139.651407&panoid=wMxZsYpt5xjDObPB5XR7Mw&cbp=12,62.58,,0,20.63


 昨日、民主党神奈川県連事務所前に男性が一人できて、民主党政権の批判をした。すべてはスタンドアローン。誰の指示もない、そして誰の強制もない。相互に連絡も取らない。

 土日休みなら、土曜日だな。早起きするのも辛い・・・14時頃なら、”どこか”に集まれる。すべてはスタンドアローン。誰の指示もない、そして誰の強制もない、相互に連絡も取らない。

 すべてはスタンドアローン、誰の指示もない、そして誰の強制もない、相互に連絡も取らない・・・私は指導者ではない。あとは、各自が考えてやればいい。サイトを構築して誘導しようと考える人間はそれをすればいい。個別に考えて行動するもよし。誰も、誰の行動を責めないし強制もしない。あとは、各自の行動あるのみだ。

      ------------------

やっぱり、疑惑を調べるには現地視察が必要だな。一人じゃ無理だな・・・そう、土曜の14時くらいから現地視察しようかなぁ。家族にも意見を聞いてみたいところだよなぁ・・・そして平日の夜は、18時くらいから民主党本部周辺を散策しようか・・・一人じゃ寂しいから、たくさんで散策するといいよなぁ。運動不足も解消できるしなぁ。

 民主党本部や国会周辺を回ったら、議員宿舎に某議員を訪ねようかなぁ。そういえば、国会から議員宿舎に行く途中に、港区赤坂2-17-12のチュリス赤坂という高級マンションがあるな。一度住んでみたい超一等地の億ションだな。そういえば、そこに事務所を構えている民主党の議員がいたな。名前は・・・なんていったか、オ、オ、オザ・・・思い出せないな。
      ------------------
  以上転載



誰の指示もない、誰の強制もない

思えば、ネット上の麻生支持の動きはこうして始まったんですよね。





テーマ : 民主党・鳩山政権 - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

